ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

のんびり考えてみる2

すーとーれーすーかいしょーほー

何があったかいな(^^;

☆八つ当たり
ある意味手っ取り早いが、時々後悔する事になるからあまりやりたくない。

☆自然に還る
公園などで自然に親しむのもいいよね。
最近公園に行ってないけど(をい)

☆星空をぼんやり眺める
女性が一人歩きだと危ないらしい。
家付近で見るより、住宅街から少し離れたとこの星空のがキレイなのに…

☆仲良しさんと遊ぶ
その前に近所に友達いねぇ(T-T)

☆誰かに愚痴る
迷惑極まりないな。
恥を知れ自分。

☆絵にぶつける
発散しきれないのは体験済み。
困ったね。

☆旅に出る
帰ってこい自分。
迷子になるわ方向音痴。

☆大好きな人にべったりくっつく
一番平和的だが相手がいない。
寧ろ相手が迷惑がるわ。

☆好きな番組を見る
誰かワンセグください(自分で何とかしろ社会人)

☆運動をする
身体的理由(バランス感覚の異常)で、激しい運動は出来ません。

…難しい…(自分が変なだけだ)
他にストレス解消方法あったかいな?