ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

しんきんぐたいむ3

親と子供の意見のぶつかり合いと正統性

他人に常識を説かれ、母にそれを言ったら怒られた。
手伝う気がある娘の好意を拒んでおいて、役立たずだの手伝いもしない極楽トンボだの…

さて、改善しないといけない点を娘が指摘するのは悪い事なんだろうか?
どうでもいいが、家はおかしいと思う。
高校の頃、母に反論したらコップ投げられて頭切った事あるし。
兄は母にヤカンで頭殴られた事あるし。
何だこのバイオレンス家庭。
因みに兄は病院行ったけど、オレは家庭の応急手当てのみ。
人差し指の関節1つ分入るくらい深くぱっくりいっても、人間って案外生きていけるんだね(笑)
頭に変なくぼみは残ってるけど、まあ生きてます。
怪我した当日は不安だったけど。
そのまま予餞会に出ないと行けなかったのは今でも記憶に残ってる。
頭に包帯巻いたヤツが、放送機材抱えて舞台の上を右往左往してる姿は滑稽だったんだろうなぁ(笑)


まあ、いいや。今日はここまで。
(何が話したいのか分からなくなってる件)