ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

しんきんぐたいむ

?友達とは何ぞや?

ある人が言うには
・全てを許し合える存在(何だよそれww相手天使か?)

ある人が言うには
・いつの間にかなっていて、交流が無くなれば切れる縁(納得してしまったのは内緒)

オレの過去の経験だと
・相手の利益にならないと判断されたら切られる縁。それが友達。

今のオレの感覚だと
・何気ない話やちょっとした事を、一緒に笑ったり悲しんだりしてくれる、自分を好いてくれる人全般。
…オレの感覚、やっぱりおかしい気がする…



?生きるとは何ぞや?

人間の永遠のテーマかな?
人それぞれだろうし…
因みにオレは答えが見えてません(笑)

過去を振り返ると、他人に関わる事で、相手に嫌われたり、詳しくは書かないけど悪影響与えたりしてばかり。
そう考えると、他人にあまり関わらない方がいいんかな?オレ…(-_-;)



うごメモについて?

イラスト上手い人とかいっぱいいるし、オレの作品は見てる人を本当に楽しませているのか些か疑問。
引退(なんてあるのか?)しようかとも考えたけど、最初の頃みたく、他人の評価気にしないでシアターを作品置き場として利用させてもらおう、うん。

…楽しんでくれる人がいればそれに越した事はないんだけど…(´・ω・`)
正直、マンガよりもらくがきのはずの美少女イラストのが☆評価高いから複雑な気分なんだよね…
ふみゅー…(´・×・`)