ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

練乳が好き☆

タイトルの通りです。
苺にも練乳かけるし、練乳そのままをズルズル飲んだ事もあるww
今無性に練乳かき氷が食べたい!!
(>_<)

オレ甘党なんよ、多分。
カルピス原液で飲める程度にw
黒蜜も(あんみつだったかな)市販品のついてたヤツそのまま黒蜜だけで食った(?)事あるしww
蜂蜜とかは、パンケーキが浸るくらい大量に使うしwww

で、多分甘党な理由が、担々麺に大量に胡椒入れるくらい辛党でもあるから、という。

なんか、飲んべえに多いタイプとか聞いた事ある。
いや、確かに酒好きだけどさぁww

でも、甘いものなら何でもOKというワケでもなく、生クリームが苦手だったりする。
(-_-;)
ふんわりさらっとしたヤツなら、まだマシだけど…ハズレ、というか、固めの生クリームは…無理。
(T-T)

ケーキで好きなのは、やっぱりチーズケーキ☆
次点でタルト系、チョコケーキ系かな?

和菓子も好き☆
みたらし団子とか花見団子とか大福とか…

ああ、話してたら止まらなくなりそうwww

て、ワケでここらでお開き〜ww