ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

キャラ把握しきれん…(-_-;)

前回、チビキャラに挑戦中と書いたけど、ちと断念しそうな事実に直面しましたww
他の人のオリキャラもちまちま描いてるのに、自分ちのオリキャラの数、把握しきれてないみたい…(-_-;)
え?あれ?数えてたら自分ちのオリキャラだけで50人いった?
(・_・;)
今回は人型だけ描くとして…半分まで減らない…
(T-T)
他人様キャラと一緒のメモはメモリー的にキツいかなぁ…?
別のメモにした方がいいのかなぁ?

他人様のキャラといえば…トラたんとラビィちゃんも、結構オリキャラの数多いなぁ…
確か二人とも20人以上いなかったっけ?
ゆきぽのキャラも多いし…シカトしようかなぁ…
嗚呼、でもほたるくんがあぁぁぁ!!
うにゅー…(T-T)

そういやしゅる※ちゃんもつくたんもオリキャラ多い気がするー!!
でも描きたいー!!

完成はまだ先のようだ…
てか、一応描く気は戻ってきてるのかなぁ?
チビキャラ限定くさいけど…(-_-;)
また何かの拍子に描けなくなったりしてね…w