ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

うおわあぁぁぁ!!(゜Δ゜;)

水着描きてぇ!!
でも悪コメ率高いから出したくねぇ!!
そして今なら等身高いと顔のデッサンが狂う!!
最悪やん(-_-;)

それはさておき。
合作マンガ、辞めようかと思ってまする。
何故なら、相方がやりたい事色々抱え過ぎているのですよ。
オレは自分との合作より、相方単品で作る作品を見たい、正直。
オレが相方の足引っ張ってクオリティ下げてるしねww
そして何より、今の絵に納得してない自分がいたり。

また話は変わりますが、ゆるゆる幼稚園入園メモ、誰か続いてくれないかなぁ…と、目論んでたりww
無理無理(爆笑)

話がうまくまとめられないので、今日はここまで。