ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

久しぶりに暴走

しーらびさんのメモに触発されて、女の水着メモ、久しぶりに出したww

水着ってだけで騒ぐ女子がいたので控えていたが、規約内だし、たまには描きたい、うん。冬だけど(爆笑)

そもそも女性の身体のラインというのは、服装の基本的造形を想像する上で必要な物だと、個人的に思ってたりする。
だぼだぼのトレーナーだろうがフレアスカートだろうが、基本の体型という物ががあって初めてバランスがとれるのだと思う。

まだ自分も修行中で、上手くバランスがとれてないと思う。
水着メモを見て、不自然な部分があったら指摘して欲しいなーと思う今日この頃。
指摘コメントとかってなかなか見ないから、修行にならないなぁ…(^^;
エロ反対コメントならくるのに…(自分的にはあんなのエロに入らないんだけどな…)(-_-;)

ぼちぼち、以前みたいに水着メモ出していこう。
悪コメ怖いけど。