ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

ネガティブVS甘い菓子

今日のテーマ。
ネガティブどんより対ほんわか幸せ甘い物。
何じゃこら(^∇^;

てな訳で(←どんな訳だ)、実生活でちょっとした不幸っぽい事が続いてネガティブに半身浴してますひーです。
いつまでも不幸に浸かりたくないので脱出をしたいと思います。
て、訳で昨日アイスを食べました。
ほんのり幸せになりました。
今日は母のおやつのシュークリームぶんどりました(てか母が食わないのを横取りするだけだが)。
でもネガティブの量が半端ないので浮上は難しいです。
それに甘い物食べ過ぎたら増える体重が怖いし(医者に体重を無理なくゆっくり落とすよう言われてる立場の人間です自分)。
てな訳でネガティブの勝利ー☆

…違うストレス解消法もやってるから(パズゲー、格ゲーなど)ネガティブぬるぬる脱出しかけてるんだけどね。
猫もふりてぇ…ぬいぐるみでもいいけど。
ゴマキューさんちのゴマちゃんみたいな可愛いマスコットを眺めて癒されようかな?
マスコット関係のチャンネル巡りするのもいいかも。
いもバロンさんちのゆるエドも可愛いよね♪
ぺちぺちされたい…

話が斜め365度くらい逸れたから、今日はここまで。