ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

語呂合わせ記念日

最近よくコンビニとかで、15日は苺の日とか、語呂合わせ系のPOPを見掛ける気がする。

なら、今日は22日でにーにー「にゃんこの日」!!
2月22日はにゃんこデー本番!!
その前にうちの息子猫みるきーの誕生日が1月28日にあるんだー!!(>∇<)
みるきーの誕生日にはミルキー食べよ♪

2月にはびすこの誕生日があるから、びすこの強化しなくちゃ!!
色んな作者のマスコットと絡ませると強化しやすいよね?多分。
さかママのとこのワンさかとかトラたんとこのケッコロとか…うゆたんちのマーくんとも絡んでいいのかな?
kinkanさんちのオカリナとも絡みたいww

うちのキャラ中心にマスコット祭りでもやってみるか?