ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

入院9日目

今糖尿病でかかってる内分泌代謝という科の入院が今週中で終わるようだ。

退院したらまたすぐに入院になりそうだけど。

特定疾患の申請が受理されたら今度は消化器科の入院になるww
今使ってるステロイド剤の代わりに新薬を投与する関係上、入院が必要なんだと。
以前、新薬だから副作用が起きないか確認のための様子見で一週間くらいの入院が要るとか聞いたな。
その薬がバカ高いとかで、特定疾患申請が必要になるとか。

入院する際に提出しないと効力ないらしく、入院前に用意出来てれば良かったんだが、間に合わなかったから二度手間(笑)

退院と入院の間に間があればネット覗きに行けるんだけど…(^^;
ムリかなぁ?