ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

3DSでピクシブ

3Dカメラでイラストを撮って投稿というスタイルで活動しようかと。

昨日はまともなイラスト(線画)を投稿してみた。

今日はマイピク限定で、うごメモで出せないイラストを投稿してみた(あんまりエロくない気もするが、一応R18指定)。

マイピクは一応いるから、意味はあるはず(^^;
マイピクは、今現在巨乳とエロOKな人たちだけのはず…(-_-;)

うごメモで描いてるキャラ、一般公開したら確実にバレるだろうし…(そうでなくても絵柄でバレそう…^^;)
うごメモオリキャラは、投稿するなら暫くはマイピク限定で公開しますか(^^;

ダイアリー見てる人の中でピクシブやってる人は何人くらいいるかな?