ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

今日は通院日

ボケました。
診察券を違う科に叩き込んだバカです。

昔から時々とんでもないボケかますから気にしない(笑)
↑直せよ自分。


今年に入って(入院した後から)体重が6キロ減りました。
筋肉量は落ちてないみたいです。
むしろ運動してなくても筋肉って維持できるんだなーと感心したり。

そして担当医が急患で忙しいので、運動許可の確認はまた来月。

採血結果は、かなりいい感じの下がり具合みたいで、代診の先生も薬増やす必要はないと見たようで一安心☆

栄養指導の方も血糖値と食事の記録を見せたら問題ないと判断されたww
結構好きなもの食べてたのに(笑)

ストレス溜めないように、記録は食べた物とカロリーだけ書くようにしてもいいと言われたが、それもどうなんだろう?
記録自体は嫌いではないけど、朝御飯は同じメニューが多いので、記録に飽きがきてるのはあるかも。

…何か変化つけないと…(^^;