ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

今日はよい天気ww

夏の香りのする爽やかな風…

だいぶ暖かく…いや、暑くなってきた証拠かな?
風が心地よい。
青々とした木々の緑が揺れて踊ってるみたい。

そんな事をぼんやり考えてた。
小説の一文に使えそうとか思いつつ、どんなシーンに使うんだよ、と、自分でセルフツッコミしてみたり。

せめてワープロが健在だったら、小説同人誌作れるのに…(´・ω・`)

それはともかくアイス食いたい。
↑結局食い気かい。
まぁ、アイスも控えなきゃならない食品だから、妹が食べたがらないと横からつまめないんだよねww

早く一人で食べていい状態に戻りたいなと思いつつ、夏の食べ物何食べよう?とか既に考えてる食欲魔人な自分がいたり(笑)


つまり、今日も比較的平和だよ、という話だよww