ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

うぐおわあぁぁ…(−д−;)

恐れていた事が起きました…
入院中の生活的になると思ってたけどいざなると嫌だな、やっぱり。

痔です。多分イボ痔。
肛門とこにぷっくりとしたモン出来てたし。

痔は女性に多いとか座り仕事多い人に発症しやすいらしいから。
仕方ないわな。

入院中に外出許可もらわず出歩ける範囲なんて知れてるし。

売店は色々誘惑多くて目の毒だし。
お弁当とかサンドイッチとかお菓子とかジュースとかくじ引きとか←は?

病院内歩き回るのも限度があるし。
診察があれば歩き回る理由になるのに…
そんなに頻繁に診察あっても困るけどね(笑)
歩く場所がないと必然的に座るか寝るしかない。
何か違うやる事といえば、やっぱり座って行うストレッチ。
バランス感覚いるから立って行う運動は危険だし。
(左バランス死滅につきふらついて周りに心配かけるから)
…いっそ立ったまま絵を描くか?
↑ムリすんな自分。

そして最近夜中に病室抜け出す事が増えたww

ダイアリー更新やハイク更新、知人へメール、妹へ電話(翌日の病室へ持ってくる荷物について)してるのだけどもね。

ぼちぼちらくがきとか、ハイクかダイアリーに載せようか考え中。
あたしのらくがきなんて誰も楽しみにしてないかなぁ?

そしてこんな時間。
おやすみなさい。
↑誰宛て?←知らん。