ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

今日はいい日だったかな?

外出届け出して、歯医者に久しぶりに行った。
歯の型を取るだけで済んだので、来週には歯が治療されるんだろうなww
(・ω・)♪

歯医者の時間の関係上、お昼ご飯は病院外で。
病院で出される食事を参考に出来合いモノを見たら…
消化に良さそうな物が少ない(^^;
まあ、普通は健康な人を相手に商売するから仕方ないよね…

結局選んだのが、量り売りの里芋煮、納豆付きとろろうどん(葱、海苔、辛子省く)、野菜ジュース、サラダスティックという名のかに風味かまぼこ、はちみつミルク。

他にも期間限定のお菓子も買い漁ったけど、それは退院してからすこーしずつ食べるんだ♪

1日通して血糖値低めだったし(普通の人から見たらまだ高いけど;)、甘い物、少し摂っても平気かな?←をい