ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

いぎょえあぁぁぁ!!

ぽっちゃりは悪ですか。

というのも。
病院の科の受付の人に、「キレイになったね」と言われたから。

…ちょい待て。
以前のあたしはどんだけ醜いってんだ。
ぽっちゃりはそんなに不細工なんか。
あたしには今の体型のが歪に見えるぞ。

異様にでかい腹と胸。
対して尻は小さい。
以前FOさんに言われた事だが。
「ひーたんって逆三角形の体型だよね」
…平たく言えば。
胸が目立ち、下半身が小さいのでアンバランスに見えるとか。

そんな自分が痩せた。
胸はそのまま。太もも細くなったのが自覚できるくらい。

結論。
更にアンバランスになってどうする自分。

ある程度美人なら、それはそれではいいんだろうけど。
自分ブスだから。
むしろぽちゃってた方がまだ可愛かった気がする。
自分的には、痩せて余計にブスになったと思ってるし。

価値観って違うモノだなぁ…