ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

トラたん誕生日おめでとう☆

また一つ大人になったね☆
とかここで書いても多分見てない気がするが(^^;
まあいいか。
要は気持ちだ。

本当はアナログでバースデーカード作って叩きつける気だったけど。
東京旅行と被るからムリだなーと。
発案して自分で却下してたり。
結局例年?通り、メモだけだったよ。
しかもパイキャン増量ペーンと兼用だし。
最悪だ自分。

トラたんが見てない事を祈る…

さて話は変わって。

どうやらあたしは他人を傷付ける事を得意とするようで。
なので戒めに他人に関わる事を辞めようかと。
てワケで。

他人から送られてきた日記やメール、うごレターは目を通しますが、返信はしません。
多分あたしが返信する事で気分を害する人がいるから。
そういう物体ですから、あたし。
お喋りするだけで耳障りだと親愛なる親に、幼い頃から云われてますし。
てか、母親に、存在自体目障りだと明言された事あるくらいだし。
何で他人と関わろうなんて考えたかな?自分。

思考回路が最悪なくらい腐ってる物体は、大人しくネットから立ち去って、リアルでストレスに身体を冒されながら息絶えていくのがお似合いなんですよ、きっと。

ダイアリーは、プラチナ市民になったら辞めます。

こんな害虫に優しくしてくれてありがとうございました。