ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

皆若い娘が好きなのねー…

メールを整頓しててそう思った。

メールはどちらかが送らなければ始まらない。

で、ある人のメールで。
誰かさん(♂)が誰かさん(♀)に嫌な思いをさせるメールをした、という内容のメールがあった。
嫌な思いさせた誰かさんは、自分からあたしにメールを送る事なんてまずない。
嫌な思いさせられた誰かさんも、あたしが知る限り自分からメールする事はない。

つまり。

若い娘にセクハラしたんか友人よ。
あたしには自分からメールしても質問だけなのに。
いや、セクハラされたいワケではなく。
「何故若い娘にがっつくかなぁ?
自制心持てや年上。」
とか思ったり。

嫌な思いをしたかは分からないが、もう一パターン似たようなのがあったなぁ…
セクハラ発言が過ぎたせいか、あたしが暴露した犯罪事録のせいか知らんが、どこぞやでラブラブだった二人が恋人にならないでいるとか。

その二人は今も交流続いてるみたいだから、いつか恋人になったりしてね。
ムリかもだけど。

どうせ当の方々はあたしのダイアリーなんぞ見ないだろうし、既に嫌ってるみたいだから今更だし。

名前だけは伏せたぞー?
これで文句ないだろ?
元恋人の今はただの知人ー。