ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

メールの話

ある人曰く。

メールは最低限の連絡をするためだけのツールで、思った事とかはハイクやツイッターに書いとけ。

この理屈が通るなら、メル友なんて存在しないと思う。

ネッ友と云われたが、ネット環境不充分な自分には、メールが一番大事な交流手段なのだが。
特に最近入院が続いたので、余計に痛感してる。

そもそもソイツとは別のメル友は、用件でなく、自分が感じた事を送ってきたりするのだが…
誰とは云わんが。

ある人は絵友でポケ友で、正面からぶつかっても受け止めてくれるだろう(むしろ立ち向かってきそうな?)子で、相手はあたしをどう思ってるか知らないが、人間として個人的に好きだ。

その子とのメールは、大した用件ぢゃない事が多いが、もしかして迷惑がられてたり?とか考えたり。

ある人は、以前はメールで交流してたが、今はメールでの交流は、マジで連絡だけになりつつあって、寂しい…
…嫌われたかな?

お母さんな友人は、返信がなくて普通だと思ってる。
基本的に、『お母さん』は家族優先で自分の時間を作るのも精一杯だろうし。
頑張れママ。

他にも友人は居ても、何書けばいいかイマイチ解らない。
というか、余計な事書いて嫌われたくない?のか?
リアル交流(つっても大抵メールだが)が少なくて、何話せばいいのやら…

ある人は一時期交流が深かった?から、色々ぶちまけてたし、嫌がられたかな?
最低限の用事以外送ってくるなというくらいだし。

ツイッター、友人の増やし方イマイチ解らないんだよねー。
知り合いいても、話し掛けていいのかイマイチ解らんし、何よりネット環境不充分だから、そうそう呟けないんだよね。

ハイクで、メール投稿で一方的に呟くのが一番簡単。
写真貼れるし。

次にハイク2。
3DSから入ると、写真貼れるみたいだから。
規格が合ってると、写真を拾う事も出来るみたいだしww

いつの間に交換日記は…
容量いっぱいになって、削除したり書き出したり色々中(^^;
自分の日記が描けねぇ…
他にも色々しなきゃならないのに、手詰まり感が…(-_-;)

ハイクの呟き、ダイアリー更新、ピクシブ用のイラスト制作、アナログ原稿、ポケモン(←をい)、糖尿病の治療のための記録、途中かけで放置してるイラストのみのメモ動くメモ合わせて20点以上、その他諸々(←をいをい)

パイキャンがもうすぐ終わるけぇ、気張らんとな。
今のペースだと、多分期限余裕でぶっちぎるけど(笑)
だから先ににょたメモ出したワケだし。
せめてもの参加ww

やる事でいっぱいいっぱいで、気晴らしのメールは迷惑がられて。
どうしようかいね?

その内音信不通になったりしてー☆