ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

弱々自分

あたしがトラたんやFOぱぴぃみたく精神的に強ければよかったのかもだけど。
いや、根底はそこではなく。

あたしが「変態」で「キモい」のは自覚してる。
何せ妄想が純愛からゴニョゴニョまで幅広いから。
ちなみにNLだけでなく、BLとかGLとか終いには総受k…何でもないです。まあ、早い話が節操なしという事です。

最近の悪コメでショックだったのは、「見てるヤツ全員キモい」発言なワケで。
自分の作品のせいで、作品見てくれた人皆変態扱いは傷付くというか…
嫌な気分になりまして。
以前自分だけが変態扱いされた時は「あ、そう」と感じただけなのに。
何か全体攻撃だとムカつくというかなんというか…

上手く説明出来ないけど。
あたしがおかしいのかもだけど。

作品出さなきゃ悪コメは来ない。
他の人まで変態扱いされずに済む。

短絡的かもだけど一番手っ取り早い。

そんな変な理由でうごメモで女の子イラスト描くのを辞める。
…うーん…やっぱりあたしの頭はおかしいよね?

あーあ…精神的にもう少し図太くなりたいなぁ…(;Δ;)
せめて周りに迷惑かけない程度に。

多分あたしは偽善者なんだろうな…