ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

産業まつり♪

結局混ぜご飯買いましたよ、ええ。
血糖値高かったけど、それは前後の食事で糖質コントロールすればいいや♪とww
綿菓子も、妹からちびちび取ったけど、夕方の血糖値は良好でした♪

で、綿菓子買った理由が酷い(^^;)

袋の柄見て、ソッコー「ネタになる!」と思うあたしはお馬鹿さーん☆

そんで今日は「ポッキーの日」で「プリッツの日」で「チーズの日」で「りり。の日」で「リナリの日」でしたので。

こんなイラストをpixivに投稿してみました☆
夕飯でチーズも食べたし。
…リナリの日に関しては…
腐女子丸出しなので、ダイアリーでは自重。
被害はいつの間に交換日記してる方々のみ。
ごめんなさいです…(T×T)
↑ ここで謝るなっていう。