ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

あたしは自分が嫌いです

他人を傷付けるしか能がないんだもん。
癒す事も喜ばす事も出来ない。

絵で相手の興味ひいても、あたしという人格は結局最低だから。
優しくないし攻撃的だし。

他人に関わりたいのに関わりたくない。
関わりたいと考える自分が嫌い。
どうせ傷付けるだけだし。

あたしが傷付けたからゆきほたるはうごメモ辞めたんだし。
あたしがpixiv始めたら投稿しなくなったし。

多分トラたんもあたしが嫌だから投稿減って、今はゲームを口実にしてるんだ。多分。

なら不特定多数の目に触れるネットに作品出すの辞めようと思う。
どうせ不快感しか与えないし。