ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

今日の出来事

面白い事なんて何も書いてないと宣言しておきます。
↑またかい。

鼻水出る出るくしゃみも出る出る。
風邪かいな?
火曜日には点滴なのに…
風邪ひいてても打てるんかなぁ…?

頭痛い。

うっかりすると病気の記録になりかねんな。
今日の主な出来事…

夕飯前にざらめ抹茶シューを買ったんよ。
関西の菓子屋の出張店らしい。
壷プリンで有名な店だっけか?
食前血糖値高くても夕飯後に食べる気だったが、標準範囲内だったので余裕で食べれた♪
美味しかったです☆

そういや今日はらくがき自体描いてないなぁ…
テンション低いからか?
シグの性格ごとコピれたら人生ストレスなさそうだなぁ…とかムダな事考えたり。
今のあたしはシグっつーよりむしろフェーリ?
あたしのレムレス先輩はどこ?とかほざいてみたり。

しかし今日も寒いなぁ…