ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

暴露してみる

実は新しく作ったキャラは、いちごみるくたちの元居た次元の住人という。

元々あたしのキャラ作り自体が偏ってまして。
大抵『小さな王女が猛威を奮う小さな町という名の国』という、なんかややこしい土地を舞台にする事が多いんです。

いちごみるくたちも掘り返すと経歴が癖の強い子だらけだったり。
そりゃあもう周りがドン引きするしか反応できない自信があるくらいに。
彼女らの所属してた「何でもギルド」というとこに、新キャラのシズマたちが所属してる、という設定。

他にもイタイ設定のキャラは山盛りいたり。
それは置いておこう。

町自体が既に破天荒な設定で、地下から魔物が飛び出すとか、魔物と人間が共生してるとか。
勿論、その町以外では、魔物と共生なんてしないし、魔物が地中から襲ってくる事もないですよ?

無論、異形の者に嫌悪感を抱く人もいる。
そんな混沌とした町。

いつか描いてみようかな?
規約に引っ掛からない程度でww