ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

やーばーいー(^^;

最近ダイアリーサボり癖が付いてる気がするー(^∇^;
プラチナ目指してるのになんたる体たらく!!
しかしネタがないなー。

今日は雪が降りましたよ。
寒かったよ。冷たかったよ。
積もらなかったよつまらねぇ。

今日はらくがきも原稿もやってない。
何か描けないテンションみたい。
そんな日はゲーム、と言いたいとこだけど。
最近サボり気味で書いてない食品データが溜まってたので、ぼちぼち消化。
近頃目が疲れやすいみたいで、長時間何かに向かい合うのには向かないみたい。

いつの間に交換日記、日記や返信描かない人が多くなったなー。
反応ない人には日記送るの辞めようかなー?
あたしに興味なくなったのなら、送るだけムダだよね?
あたしはあたしで、最近ワケわからんイラストしか送ってないし。
とび森関係の日記以外は興味ないならあたしの謎イラストは邪魔だろうし。

とび森の日記は皆楽しそうだなーとは思うけど。
それよりぶっちゃけアクション系くさいプロジェクトクロスゾーンサクラ大戦のマリア・タチバナストリートファイター春麗がいるのか気になる。
↑大好物のキャラなので重要。
出ないなら要らんし出演してるなら中古ソフト屋巡りして探したいとこだし。

格ゲーやりたいなぁ…