ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

うごメモ

うごメモなのに動かない。
らくがき漫画を描いてました。

描いてるのは、新オリキャラ狐の獣人ヒサメの話。
人里に被害をもたらしてる妖怪に間違われ捕まり、人間に迫害されてるとこに4人の旅人?が現れて…
そんな感じ。
明日には仕上げたいとこだけど。
誰が楽しいねんこんな話とぼやいたところ、妹が「あたしが楽しいww」とほざいた(笑)

あたしの作品らしく、ボケが織り交ぜられてるのが気に入ったらしい。
あたしの作品の定番って一体…(^^;

描いてる話がいつもと違って、メインが女の子一人と野郎4人。
そのうちオッサン二人。
重い話。
油断すると、話が異様に重い方向に行くのはあたしの悪い癖。

描きたい話に、うごキャラ★RPGの勇者ラドン一行のバカ話があったな、そういや。
シリアス一切なしのギャグ路線。
原稿に描いてみようかしら?
非公開なら、各作者に了解とる必要ないし、そうしようかな?