ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

さーむーいー(´д`)

ダイアリーに載せる話題も底をついてきたなぁ…

昨日、慌ててポケモンブラック2にカイオーガニャースを受信しました。
忘れすぎだ自分。

昨日ひいろ りんで出したメモ、規約的にはどうなんだろう?
自分的にはセーフでも、運営的にアウトだとマズイよなぁ…
それに、ひいろ りんもだいぶ順位上がってきたし…
過去に、順位が一気に上がった頃に露出してなくても女の子メモってだけで通報した馬鹿がいたから嫌なんよね…
悪コメもその時期から急に増えた覚えがある。
両方休止するべきかなぁ…?

それとも版権や雑マンガだけにした方がいいのかな?
うごメモは画材なくても手軽に描けるツールだから重宝してたけど。
イラスト描くの怖くなってる自分がいる…(T-T)
Fの付く人とか、自分の描きたい物を貫ける人が羨ましい…
あたしはチキンだなぁ…
未年生まれだから、マトンのがいいなぁ…
↑恐ろしく論点が違う。

あー…また愚痴くさくなった…
読んで嫌な思いした人ごめんなさい。
キレイに忘れてください。