ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

冷静に考えるとアホだ

何がって、迷惑メールの件。
てか、欲求不満の女性3人紹介されても、はめるモンぶら下げてないから意味ないんですけど(笑)

昔かかってきた詐欺電話もお粗末過ぎて笑えたが、それと同レベル。

今回のはろくに調べもしないで、メアドが通用したイコールネット詐欺開始とか。
カード式ケータイはネットに繋げられないのに、何かの規約に同意しただの何のって。
ネットに繋げられないのにどうやって同意するんだっていう話。

昔の笑えた詐欺は、母が電話を受け、兄を騙ったヤツがケータイ変えたと言った直後、兄のケータイに速攻かけて確認したという。
兄は独特のしゃべり方をする人だからすぐバレたという裏話(笑)

他には、父の愛人を名乗ったにも関わらず、妹が電話対応した際に、「そんな大きな子供がいるはずがない」だとww
同じ町に住む同姓同名の世帯主と間違えてかけてきたのなら、かなり間抜けな詐欺だわ。

悪い人は意外と身近にいるんだねぇ…
同情はしないけど、余りの馬鹿さ加減に笑ってもいいよね?