ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

最近

ラジオを聞くのが楽しい。

ちょっと前に妹に頼んでゲーセンで取ってもらったラジオ内臓型のヘッドホン。
FM一局しかまともに聞けないけど、トークや音楽を楽しめる。

ニコニコ動画とかネット系より、こっちのが性に合ってるのかも。

ラジオを聞きながらイラスト描いたり食事したり。
視界はフリーの方が自分時間を自由に使えるみたい。
やりたい事多いんだね、多分。

一時期ご飯を食べながらイラスト描いてた。
油で失敗してからはイラストを食事中に描くのは辞めたけどね。
音楽聞きながらイラスト描いて。
音楽聞きながらご飯を食べて。

ゲーム中はさすがに別の音楽聞かないけど。

何気なく音楽にまみれた生活送ってるなぁ…自分。