ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

ピクロス

ニンテンドーポイントで買えるピクロスをゲットしました♪
今更?なんて言っちゃダメ☆

妹は逆転裁判5だっけ?が気になるらしくて、体験版をDLしてた。
ハマってるみたいww

それはそれとして。
うちの家族は何故かパズル系が好きみたい。
父がナンプレ、母はお絵描きロジック、妹はピクロスが好きなようで。
自分は、ナンプレもお絵描きロジックもクロスワードパズルも好き。

そんで。
ついでに分解も好きならプラモ作り?も好き。
疑問系の理由。
ミニ四駆って、プラモに分類していいの?という。
今はどこかに仕舞ってるが、ソニックセイバーやらレイスティンガーやらなんか色々ある。
ハリケーンソニックまで持ってたっけか?

あれもパズルみたいなモンだよね。
切り離して組み立てるから。
ちと錆びてしまったが、ミニ四駆専用のドライバーセットもミニ四駆とは違う物相手にまだまだ活躍してるww
さっき分針に引っ掛かった秒針直すために使用したし(笑)

頭使う事が好きなんかな?自分。