ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

悩み、簡単に払拭

ある知人からの一言。
「自信なくして辞めても、他人の作品見て描きたくなってすぐ復活するんだから、他人がどう見てるか考えるな」

成る程。
確かにうごメモでも、なんやかんやで辞めて戻ってやらかしてた。
なら最初から閲覧とか評価とか見なきゃいいのか。
納得。

うごメモのファンだって、結局通報目的やエロ改目的が半数を占めてたのか、お気に入りにしたのに全く☆入れない人がいたし。
てか、お気に入りにして「通報します」という人もいたな、そういや。

とりあえずオリジナルやエロは反応薄いから、せっかくのpixivだけど封印しようかな?
版権のポヨが一番人気みたいだし。