ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

最悪

朝。
検査に必要な下剤がいっっさい溶けてない状態で置かれてました。
手抜きか看護師。

私物は要らない物と言われました。
暇潰し禁止か。
ならさっさと退院させろよ。

検査室移動の際に初めて貴重品病室に置いてけ言われた。
無神経過ぎて胃の辺りが痛くなったわ。
今回の看護師マジ最悪。

今回もう帰りたい。
治療続ける位なら退院したい。
胆石の手術とかもうどうでもいいから帰りたい。
ストレスにしかならんわ今回の入院。

保菌者宣言とか、胆石の手術の話とか、気分悪い話ばっか。
生きてるの嫌になってきた。

夕食。

いつもならご飯の段階で精神的に回復するのに、今回むり。
早く帰りたい。

ここ嫌。
安心で安寧な入院って何。
ストレスしかない。