ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

最近のやる気事情

微妙。
何がっていうと、うごメモ

アナログはちょっと描く気戻ってきたんだよね。
下絵描いてボールペンでペン入れて、白黒コピーかけてから色鉛筆で着色。
うん、この作業好きだ。

うごメモは、描くより、歌いたい。
でも、風邪の引き始めなのか、声がおかしくなってるww
誰かと電話するワケでもないからいいんだけどさ。

あと、うごメモは、シアターに出さない、癒し系マスコット?イラストをメール出来る方々に送ってみたり。
オズたんとつくたんとかさかママとかトラたんとか。
実はハロウィンの時期過ぎたから、フォトライフにその写メを掲載してみた。
クリスマスにも何か描こうかな?