ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

久しぶりの飛鳥

GBASPピンクの飛鳥、久しぶりに起動してみたww
ゲーム(ポケモンサファイア)始めたら、画面に「電池が切れました。時間にかかわる出来事ができなくなりました」的な表示が出た…
当然っちゃあ当然なんだけどね(笑)
何年前のソフトだっていうww
で、肝心のポケモンなんだけど、どうやらポケモン追い回してる途中のデータだったらしく、レベルの異様に高いポケモンがボックスにいた(笑)
育ててる最中のポケモンもいたらしく、きょうせいギプスを装備したままのポケモンもいたww

いい加減、こっちも終わる目処つけたいなー…

まだルビー、エメラルド、ファイアレッドリーフグリーンも残ってるしね(笑)
↑いつまでとっておく気だ自分