ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

精神的な健康不良

昨日、バスの中で吐き気がしたんよ。
込み合ったバスの中、男性客が隣に座るのは仕方ない事なんだけど。
嘔吐感はくるワケで。

何も隣に座った時だけでなく、立ってないといけない状況ですぐ近くに男性客がいる時も。
精神的な理由が起因した嘔吐感。
久しぶりに出たよ、この症状。
理由は分かってるけど自分でもどうしようもない。

過去のトラウマによる男嫌いの後遺症というしかない。
何かされた訳ではないが、見知らぬ男性が近くにいると、嘔吐感がする。
まあ、知り合いの男性にまで嘔吐感が込み上げてくる訳ではないからまだマシなんだけど、いい加減この体質から卒業したい…(-_-;)
男性から見たら失礼過ぎな体質だよね…(^^;