ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

血液検査の結果

消化器科で言われた事。
「糖尿病だね」
…えー?(-_-;)

血中の糖の値が高かったのだと。
そして医者が言う発症の原因は。
プレドニンの長期服用による発症」
…ああ、だからプレドニンを早く投与やめたかったんだ。

けど、プレドニンある程度減らすと大腸の炎症が悪化するし、薬の代わりに免疫抗生剤使ったら脂肪肝になったし、血液を直接どうこうするのは血管見付かりにくい自分には無理な方法だし?

新しい免疫抗生剤の案が出たが、使い始めは暫く入院しないといけないらしい。
入院は何度か経験したけど…つまらないから嫌だ。←をい。

…ままならないね、人生。
いくつまで生きられるかなぁ?