ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

謎の足の付け根の痛み

原因不明はもう慣れた。
20代前半の段階で、既に原因不明の痛風もどきになった辺りから、原因不明の病気がぼちぼち発覚してきてる。

足の股関節に水溜まったり(歩くのが苦痛な程痛い)、目眩で長い事歩けなかったり、左耳聞こえなくなったり、ついでに左のバランス感覚失ったり、大腸に潰瘍出来たり。
この辺全部原因不明とかいうから笑える(笑ってる場合か自分)

何か、原因不明は全てストレスからきてる可能性があるんだって。
うわぁ、笑えねぇww

…また関節に水溜まってたりして(笑)
何も入院前にならなくても(^^;
入院してからなってくれれば、退屈な入院生活も退屈とか言えなくなるのに(痛みでww)。

タイミング悪いなぁ…(-_-;)