ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

今日の主な出来事

タイトル捻れよ自分。

風邪が軽度だったので、レミケード無事射てました。
しかし針射す時のあの痛み、どうにかならんかね?
いや、点滴用だから、ある程度太くなきゃいけないのは解るんだけどさ?

点滴中、爆睡してましたww
トイレに2回ほど起きたから、爆睡とは言わんか(笑)

なんか、レミケードは免疫力が落ちるとかいう事で。
風邪が軽度でなかったら射てなかったらしい…(^^;
風邪薬一応一週間分処方してもらったら、久しぶりに薬代かかった…(特定疾患潰瘍性大腸炎と関係ないと薬代がかかる)

しかし今日は病気の事しか書く事ないなー。
どんだけつまんない人間だよ自分。

最近、DSでイラスト描いてないなぁ…
うごメモもお絵描き工房も新絵心教室も。
そういやアナログでらくがき描きました。
ハイクに投稿で。

なんか今は紙にボールペンで描き殴ったり、ロケットペンシルでキャラのバランス練習する方が乗り気になれる…
とか言う割に、今日は一枚しか描いてないという体たらく。

大丈夫か自分。

寒いし疲れたし、温かくしてもう寝よう。