ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

今日の出来事

タイトルはしんぷるいずべすと。
と開き直ってみる。

今日はらくがきが進みました。
ええ。らくがきだけが。
しかもボールペン一発描きらくがきばかり。
原稿全く進んでません。
本来進めたいのは原稿なのに…

なんだろう…イベント参加申し込みという期限を設けてないからだらついてるのかな?
いっそ自分で〆切を設けてみようか…

うごメモ同人誌の時は、FOぱぴぃが〆切を明示してくれてたからか、漫画はある程度サクサク進んでいたし。
イラストは規定枚数描けなかったけど…

明日辺りにフォトライフうごメモ同人誌に使わなかったボツイラストでも投稿しようかな?
いや、その前にそんなモノ見たがる人がいないか…(^^;

ボツ原稿、色塗り練習に使って、上手く塗れたらグッズ化してみようかな?
売る宛てはないけど(笑)

吐く息が白くなり、なんだかんだで冬なんだなと自覚。
もうすぐ12月か…

そして明日はいい肉(1129)の日か。
最遊記玄奘三蔵の誕生日ww
だから何?っていう(笑)

いい肉の語呂合わせは実は最遊記オンリーの同人イベントで初めて知った(笑)
「いい肉作ろう三蔵法師
いや、三蔵が肉大量生産したらアカンやろ(^^;
と、当時も同じツッコミ入れた覚えが…

12月かぁ…
何描こう?