ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

ほんのりふわふわ幸せ気分☆

幸せその1

本日ゲーセンで妹がぷくぷくたいのバケツ入り5個セットをとってくれた♪
一応食べられる程度のカロリーのお菓子だから、ラッキー☆

ゲーセンは最近欲しい物が増えつつある。
ポヨの等身大ぬいぐるみが機械の上のスペースに陣取っているので、いつ頃景品としてお目見えするのか毎日チェックしてますww
まあ、景品として出てきても、とれない場合があるからなんとも言えないが…(-_-;)

誰かポヨくれないかなぁ?


幸せその2

食べ物の組み合わせは自分の好きな物を中心に色々試し中。
好きな物がカロリー高いのから極端に低いのまである事実に、食べてた自分が一番ビックリ(笑)
なのでオクラやチーズ、ゼリーを組み込んで前向きに模索中。
嫌いな物は意外と少ないので楽っちゃあ楽ww


まあ、不幸を見るより幸せ見た方が気分も落ち込まずに済むし。

某友人たちには嫌われてるみたいだけど自業自得だし。
自分が不細工だから彼らが関わりたがらないのは分かります。うん。
でも、外見で評価する友人ってのもどうよ?

出来るだけゆるゆる生きていけたらいいなぁ…
A型はストレス溜めやすい神経質多いらしいし。