ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

充電がぁー!!(>д<)

おっつかないおっつかない;

ケータイとDS、3DS充電しなきゃなのにー!!

やっぱり毎日ハイクとダイアリー更新して、家族や知人に頻繁にメールしてるせいか?
(−д−;)
いや、違うよね?
もしそうだとしても反省はしない。
やりたい事ほどほどにやらないとストレス溜まるし。

DSは描きたい時に開く程度だけど、それだって電気使うワケだし。
3DSはポケモンとかポヨとかミクとかで使ってるし。

アナログイラストは病室の電気が付いたり消えたりするから目に悪そうで日中しか描けないしやる気にムラがあるし。

…電気使わない趣味が少ないのかなぁ?自分…(^^;