ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

らくがき描き描き

何のらくがきかってーと。
新絵心教室のレッスンの話ですよ。

最早レッスンでも何でもねぇ。
単なるムチャ振りだろと自主ツッコミしつつ。

あたしが知ってる限りでは、新絵心教室持ってるフレンドに、漫画家志望のMちゃんとZくんがいるから、二人がどんな無表情キャラを用いてお題をやるのか(またはスルーされるのか(^^;)楽しみですww

本当は色んな表情をお題にしようと思ってたけど、ふとある友人の「表情が単調すぎる」「髪がのっぺりしてる」などの指摘を思い出し、「笑顔」だけでどれだけバリエーションがあるか自分で試した結果の成れの果てが、知る人ぞ知るあの謎レッスンだったりする。

アホかあたし。