ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

久しぶりにまともなメモ描いた気がする…

昨日、夜中に思い立って描いた。
睡眠時間バリバリ削ったよ(^^;
3時間睡眠とか…
無茶したな自分…(-_-;)
メモ作成にほぼ一日?使ったかな?
今日が日曜で良かった♪

実はいちごみるくより先にある人を描き始めてましたという謎の告白(笑)

色んな作者の看板娘描いてみたいなぁ…
FOぱぴぃはまほなちゃん。
スバりんはみこちゃん。
オズたんはコブラちゃん。
さこちゃんはポニテ姉さん。
メル師匠はナナちゃん。
さかママはかなでちゃん。

こあらみいさんは桃子ちゃん。
トラたんちはエル子さんかな?
ジグくんとこは麻美ちゃんとまみぃちゃん、どっちなんだろう…?
ラビィちゃんちはラピちゃんでいこう。
うゆたんは…赤千尋?←何か違う。
タカさんはサツキちゃん。

…なんか挙げたらキリがない気がしてきた(^^;
気長に描けるキャラからやっていこう。うん。