ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

今日は雨でした

雨のせいか、心なしか今日は暖かい気がする。

最近、ゲーセンで音ゲーやってないな…

太鼓の達人のサンタ服もらいにプレイしたきりだな…

腕の調子も戻ってきたし、ぼちぼちマイマイのレベル上げやりたいなぁ…
マイマイといえば。
怪盗Rの曲が3曲しかないんだよね。
主題歌がなかったように記憶してる。
テーマ曲とゲーム中の曲使うなら、主題歌も使用して欲しかったな…
それとも隠し曲であるんかな?
ボカロの曲も、条件クリアで出現する曲あったはずだし。
個人的に、ハッピーシンセサイザーの曲で踊ってる人の映像が何かツボだったりする。
バージョン変わってないといいな…
(太鼓の達人はシリーズのサイクルが微妙に早い気がする)

ボカロっていったら、太鼓の達人にグミコスがあったなぁ…
妹はゲットしたけど、あたしはゲットしてない…
グミ曲やらないと手に入らないんだっけ?
しかし、どんちゃんのグミコス、何か笑えるのはあたしだけか?

そういや、ポップンミュージックもやってないな…
久しぶりに叩きたいな…
笑点とか←なしてや自分。