ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

また新キャラが生まれました

恋愛において、三角関係は色々な意味で重要だと思う。

ある時は相手にベタベタする人が現れた事でやきもきしたり。
またある時は自分の気持ちをハッキリさせるキッカケになったり。
そして番外編で、笑いをとるためのネタになったり。
多種多様です。

横恋慕してくる相手がストーカーじみてたら、二人の愛が深まったりこじれたり。
横恋慕してくる相手が純粋だったら、気持ちがぐらついてこじれたり。
横恋慕してくる相手が引っ込み思案だったら…変化は地味そうだ…

てなワケで。
新しいオリキャラに恋のライバルが発生しました。
↑だから考えるだけでなく描けよ自分。

本音言うと同人誌で描きたいけど。
画力が足りないから。
迫力ある戦闘シーン描きたいなぁ…

あと、絡みシーン。
純愛でもエロでもそうでなくても、人間を含む動物を描く上では重要だとあたしは思ってる。
身体が上手に描けても、絡みが上手くできなきゃ肩組む事も抱き合う事もクロスカウンターかます事も動物抱っこする事も出来ないほど意味がねぇっていう。

頑張れ自分。
練習あるのみだ。