ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

年賀状がきました

一通だけww
ありがとうM・Tちゃん。
↑見るか解らないのにここで礼をいうな自分。

やっぱり友達少ないなぁと実感しつつ。
年賀状の返信を描かないといけないなとは思いながら、一発描きは苦手なので描けない自分がいたり…(-_-;)
どれだけチキンだよ自分。

ここからは言い訳。
年末に、年賀状描こうと思ってはみたが、蛇に絡める自分のオリジナルキャラはまだ未公開だったのと、出せる相手はいたが、あたしから年賀状もらって嬉しいのかとか郵便局留めで年賀状描いていいのかとか、とにかく悩んでたら年が明けました…

やっぱりプリンターとかある方が便利そうだなー…
手描きだと、一発で清書しきらないと色鉛筆での色付けの時に困るし、だからと言ってコピックは裏に染みて大変な事になるし。

そんな謎理由で年賀状描かないあたしは非常識。
あ…あたしだって年賀状描きたいわー!!
(>д<。)。

来年は年賀状描きたいな…
↑気が早すぎるっていう。

そういやエル子さん誕生日おめでとう☆
ネットから弾かれまくりでメモ投稿苦戦したから編集時間なくなって、作品説明変になったので明日作品説明編集し直そう…