ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

マイマイ♪

久しぶりにやりましたマイマイ
ゲーム用のカードでデータ保存してあるんだけど、レベル21で止まったままだよ。

リズム怪盗Rの曲やろうと思ったけど、以前はなかった千本桜があったので、そっちをプレイしました☆
何か曲変わってたような…
前はソニックなかった気がしたし…

太鼓の達人もやりました☆
季節限定着せ替え、鏡餅かよww

おかるさんのアバターリレー、面白そうだったので、ある意味アバターの紫桜緋依とひいろねこでやってみたけど。
おかるさんは他のリレーメモにコメントしてたから、多分子作品の通知被って気付かないパターンかと…(^^;
ただ、知らない作家だからコメントしなかっただけかも?

どうでもいいけど、最近、水着メモが人気出ると思ってるのか、水着メモ増えたなぁ…
しかも布面積異様に狭い水着とか…
そういうのに限って、絵が未熟だからか、☆が入ってないメモが多いけど…
こういうのにはエロ反対派が出現しないのは些か納得いかない。
やっぱり人気順に入るか入らないかは大きいのか?
最近のうごメモ作家は絵の成長より☆くれが目立つなぁ…
精進くらいしろよ。
本来、人の事は言えんが(^^;

あたしは元漫画家志望だったから、独学であそこまで成長?してたけど。
背景さっぱりだから漫画家は諦めた。
人体もまだまだ不自然な感じが目立つし、練習あるのみだね。
漫画家は諦めたけど、漫画描くのは好きだから、同人誌作っていきたいな。

何について語ってるのか分からなくなったから、ここでお開き。
また明日ー。