ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

最近ネットろくに潜ってないや

時間がないのか。
精神的に余裕がないのか。

多分前者しかないだろうなとか思いながらダイアリー打ってたり。

うごメモでらくがきしたりアナログでらくがきしたりアドバンスのポケモンでラティ系追い回して失敗したり久しぶりにやった音ゲーでスコアボロカス過ぎて凹んだり寒さで体調崩して喉が痛かったり生理痛でうずくまったり。
そんな平和な日々。

いつの間に交換日記くらいが丁度いいのかも。

いい加減ツイートしに行きたいが、あたしが見つけた途端にツイートしなくなった子がいるから。
多分あたしは要らない人なんだろうな。その子にとって。
そこまであからさまに嫌われてるなら、交流辞めた方がいいかしら?

その子の友達にも、あたしが活動し出したらpixivに作品出さなくなったヤツがいるし。

うごメモも、あたしが動き出したら辞める作者や作品出さなくなる作者がいたなぁ…

あたしがでしゃばった途端に活動しなくなる人が出現。
これ軽くトラウマ。
もう何も動かない方がいいんじゃないかしら?

動かなかったら、以前みたいに活動してくれるかしら?