ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

猫の日☆

そういや今日はあの作品の単行本の発売日だったっけか。
そうは思いながら買いに行かなかった自分がいたり。

猫キャラ多いハズなのに、ネタが思い付かなくて取り敢えず大福を久しぶりに描いて転がしてみた。

ひいろ&りんはアカウント取ってないから、コメントも作品説明も出来ないから、アレを猫だと理解してもらえるか怪しいが。
まあ、ポヨもいるし、何となく猫とは判ってもらえるよね?

…あの程度のうごうごなら、小さい子供でも出来そうだよなぁ…
昔みたく、もう少し動きが欲しいな…
とか書いても何にもならないな。

今一生懸命描いてるメモは、裸イラスト。
ひいろ&りんで出しても通報されない気がする。
まあ、通報されても余裕で戻ってくる気もするが。
戻ってこなくても、市民権ないから気楽だし。
違反したからって、それ以降二度と作品出せなくなった作者はいないみたいだし。
もっと酷い作品出した某氏も、あの後も作品出してるから平気だよね?

実のところは、はっきり言うと、釣りメモくさい。
期待した人はご免なさい?的な?

もう少しで完成するし、近いうちに出せるかと。
その前に、誕生日メモ出さないと。
もうすぐだったよね?
彼女の誕生日。

今日のダイアリーはここまでー♪
メモ間に合うかなぁ?