ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

気晴らし

朝食です。

・七分粥
・味噌汁(具なし)
・豆腐
・小松菜煮浸し
・梅びしお
・オレンジジュース

今日は朝からお出掛けしました。
ポケモン映画観ました。
楽しかったです。
ただ、ゼラオラの声が誰だったのか気になる。

ついでに独り言。
やっぱゼラオラとつじぎりさんちのソーマくん、似てるわー。
ラルゴのピンク頭との相乗効果で余計につじぎりさんちの某二人っぽい。
偶然って怖い。

朝食と夕食の合間をぬって出てきたので、昼食は病院外で。
普通のご飯をよく噛んで食べました。

父親と顔会わせてないのが気にはなったけど、後で妹に父の様子聞いて、何事もないようで安心しました。
どこまで心配性なんだ自分。

夕食です。

・七分粥
・煮魚
・青梗菜卵とじ
・サツマイモ甘煮
・ブルーベリーゼリー